« 神道の葬儀って? | トップページ | 葬儀屋さんも行ってきました »

2009年7月 5日 (日)

無宗教の葬儀って?

葬儀の桐里センター 三ツ木です

宗教色のない無宗教の葬儀は式の内容で

何をしたいか決めておく必要があります。

お世話した葬儀では故人がギター演奏が

趣味だったので演奏を流したり 詩吟を入れ

たりなど色々あり思い出深いものとなってい

ます。写真の葬儀ではご遺族がお庭の花を

鉢に移して祭壇に飾りほのぼのとしました。

あなたはどんな葬儀がいいですか?

Siyasin_158

|

« 神道の葬儀って? | トップページ | 葬儀屋さんも行ってきました »

冠婚葬祭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522591/45541597

この記事へのトラックバック一覧です: 無宗教の葬儀って?:

« 神道の葬儀って? | トップページ | 葬儀屋さんも行ってきました »