« 葬儀社は友を引かない | トップページ | 葬儀社 めげずにGO »

2009年8月25日 (火)

葬儀社も事故ります

葬儀の桐里センター 三ツ木です

本日もいろいろありました お通夜の

設営で道具類を積んだトラックが

本社へ戻ろうとしたら横から出てき

た軽乗用車にぶつけられた。軽は

右前部が大破でレッカー移動 当社の

トラックは写真の通りですが運転は

OKで業務再開しました 私が運転し

てる車でなかったが近所の方に「三

ツ木さんがぶつけたのー」には思わ

ずうっそーでした(笑)でも人身事故

でなくて良かった 気をつけてね。

Jiko2

|

« 葬儀社は友を引かない | トップページ | 葬儀社 めげずにGO »

冠婚葬祭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522591/46028365

この記事へのトラックバック一覧です: 葬儀社も事故ります:

« 葬儀社は友を引かない | トップページ | 葬儀社 めげずにGO »