« 葬儀屋さんでこんな方も | トップページ | 葬儀屋さんに感激していましたが »

2009年9月26日 (土)

葬儀の日程も様変わり

葬儀の桐里センター 三ツ木です

葬儀に対する考え方も変わって来ているように 葬儀の日程も同様のよう

です。 昔は亡くなった日の翌日を通夜にして翌々日を告別式にして執り

行われていましたが現在では3~4日など間をもってされる葬儀が多く

なりました 自宅から斎場に葬儀の場所が変わったせいもありますが

親族をはじめ参会者への通知もれの無い様などいろいろな面でその

方が良いようです  でも今 思うと昔の葬儀は忙しかったですね。(o^-^o)

Siyasin_278

|

« 葬儀屋さんでこんな方も | トップページ | 葬儀屋さんに感激していましたが »

冠婚葬祭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522591/46315399

この記事へのトラックバック一覧です: 葬儀の日程も様変わり:

« 葬儀屋さんでこんな方も | トップページ | 葬儀屋さんに感激していましたが »