« 葬儀の日程も様変わり | トップページ | 葬儀屋さん »

2009年9月27日 (日)

葬儀屋さんに感激していましたが

葬儀の桐里センター 三ツ木です

大きな祭壇飾りの事を書きましたが

大きなテントでもこんな事がありました

故人の移送をした折 その地区の近所

の方でしたが「この間の葬儀で葬儀屋

さんの〇屋さんが大きなテントを張って

すばらしかった」と言われたのには(´,_ゝ`)プッ

でもファンがいるのには感心 感心です。

ちなみに どこの葬儀屋さんでも出来る

事ですが・・・・。

Siyasin_154

|

« 葬儀の日程も様変わり | トップページ | 葬儀屋さん »

冠婚葬祭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522591/46323535

この記事へのトラックバック一覧です: 葬儀屋さんに感激していましたが:

« 葬儀の日程も様変わり | トップページ | 葬儀屋さん »