« 葬儀屋さんも同感です | トップページ | 葬儀は最期のことです »

2009年11月30日 (月)

葬儀屋さんもヤバ

葬儀の桐里センター 三ツ木です

今日で11月も終わり早いものですね 寒くなったと思ったら体が火照る やば!

葬儀の依頼の連絡が入ると昼夜を問わず出動する葬儀屋さん 体も大切にしな

いと。 なぜ 夜中でも出向くのかの答えは「困っていると大変だから」です

葬儀屋さんに頼むときは手短に経過と要望を伝えると状況から判断してアドバ

イスして貰えますから安心です。

でも 葬儀屋さんにもよりますが・・・。(*´Д`*)

Siyasin_004

|

« 葬儀屋さんも同感です | トップページ | 葬儀は最期のことです »

冠婚葬祭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522591/46900256

この記事へのトラックバック一覧です: 葬儀屋さんもヤバ:

« 葬儀屋さんも同感です | トップページ | 葬儀は最期のことです »