« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月30日 (土)

わからないものです

S707

葬儀の桐里センター 三ツ木です

「僕が葬儀屋さんになった理由」と

いう本が結構売れたそうです。

でも、意外なヒットってあるんですね

わからないものです。(。・w・。 )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月26日 (火)

普及のおかげ

Siyasin_124 

葬儀の桐里センター 三ツ木です

最近は、遺言セットなどの普及で

どういう葬儀がよいかわかり易く

なっています。家族も大分助かっ

ているみたいです。(○゚ε゚○)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月22日 (金)

遺品整理屋さん

S505

葬儀の桐里センター 三ツ木です

今夜は、遺品整理屋さんがテレビ

に出るようです。最近こちらのお仕

事をされる所が増えているようです

どういう訳か。(゚ー゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月19日 (火)

お参り

Makura3

葬儀の桐里センター 三ツ木です

お世話になった先生のお通夜の

お参りに行ってきました。

無理を聞いてくださり ありがとう

ございました 合掌。m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月18日 (月)

トラブル

Img096

葬儀の桐里センター 三ツ木です

この所 葬儀でのトラブルをよく

取り上げられているようです。

思い違いが、あるのが原因のよ

うです。確認すればOKかも。(゚ー゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月14日 (木)

葬儀屋さん

Img045

葬儀の桐里センター 三ツ木です

葬儀は、最期の送りです

そこには遺族の想いがあります

葬儀屋さんは、いつも感じます(゚ー゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月12日 (火)

葬儀屋さんもスルー

Img075

葬儀の桐里センター 三ツ木です

今も在るかは、わかりませんが

欧米で車に乗ったまま故人と

お別れのできるスルーの葬儀屋

さんがありました。そのうち日本

にもできるかもしれませんね。(゚ー゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 8日 (金)

芸術の秋

Imaji

葬儀の桐里センター 三ツ木です

こちらは地方の火葬場です。

月の基地っていう感じですね

芸術 そのもの。(゚0゚)  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 6日 (水)

いろんな散骨

Hanabi

葬儀の桐里センター 三ツ木です

そういえば 以前花火を用いて

散骨するというのがありました。

唖然としました 当時は。( ^ω^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 4日 (月)

早。

Oesiki2

葬儀の桐里センター 三ツ木です

あと1週間で池上本門寺の

お会式です。夏が長引いたので

早! と思いながらポスターを

見てました。(。・w・。 )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 1日 (金)

UFOみたいな火葬場

Kasouba1

葬儀の桐里センター 三ツ木です

この写真は、地方にある火葬場

です。UFOみたいですね。

でも すばらしいです。(o^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »