« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月30日 (水)

あれ そんな

Irasuto3_736

葬儀の桐里センター 三ツ木です

さっき 原発第二の方から煙が

出ている と言っていました。

次から次へと色々起こりますね。

一日も早く復興を祈るばかりです。(゚ー゚)

全国的なら復興は早いです

日本赤十字社への寄付支援は こちら

日本赤十字社への献血支援は こちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月24日 (木)

状況にもあわせて

Sozai4

葬儀の桐里センター 三ツ木です

葬儀は、その時の状況にもあわせ

て執り行われます。前もってわか

る天候や行事などなら日程の調

整は、可能ですがそれ以外は

順応が普通ですね やっぱり。(゚ー゚)

全国的なら復興は早いです

日本赤十字社への寄付支援は こちら

日本赤十字社への献血支援は こちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月23日 (水)

平常です

114_2 

葬儀の桐里センター 三ツ木です

昨日あたりから 平常になってきま

ました。立ち直りが冷静で早いの

も日本らしさですね。すばらしい

限りです。(o^-^o)

全国的なら復興は早いです

日本赤十字社への寄付支援は こちら

日本赤十字社への献血支援は こちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月22日 (火)

未曾有な災難

Img095

葬儀の桐里センター 三ツ木です

震災の被害は、思った以上でした

ようやく 土葬が始まるようです。

最寄の葬儀屋さんが支援活動で

お役に立っているとの事です。

死者が1万人を超えるとみられて

いるのも驚きですがファイトです。

全国的なら復興は早いです

日本赤十字社への寄付支援は こちら

日本赤十字社への献血支援は こちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月14日 (月)

合掌

Makura3

葬儀の桐里センター 三ツ木です

東日本巨大地震 経験したことが

ないのでびっくりしました。今日 

場所によっては、身元確認が済ん

だ故人は土葬されるそうです。全国

の死者は1万人近くなると思われて

います。心よりご冥福をお祈りいた

します。合掌

全国的なら復興は早いです

日本赤十字社への寄付支援は こちら

日本赤十字社への献血支援は こちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月10日 (木)

おやおや やはりね

葬儀の桐里センター 三ツ木です

今日 依頼により総合病院へ故

人をお迎えに行きました。そちら

の葬儀屋さんが来ないと物事が

進まないシステムになっているの

で着いてから30分 40分経ち

ようやく来たのには、おやおや

やはりね でした 困ったものです。┐(´-`)┌

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 3日 (木)

必要ですから 増えています

Siyasin_001

葬儀の桐里センター 三ツ木です

昨年 集計され 全国の葬祭会館

が6、400ヶ所あまりになりました。

毎年 増加して葬儀でお役に立って

いますが 便利になったものです。(o^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »