« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月24日 (日)

予言年齢

Irasuto3_737

葬儀の桐里センター 三ツ木です

インドの霊能者のサイババさんが

逝去しました。予言年齢よりも

早めだったそうです。ご冥福を

お祈り申し上げます。(゚0゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月18日 (月)

わかるな

Sozai2

葬儀の桐里センター 三ツ木です

何でもそうですが、きれいなのが

一番ですね。近頃は、沖縄をよく

観かけますが 大分前のことです

が同級の住職が、疲れた移住し

たいと言ってました。なるほどね。(o^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月11日 (月)

なんでやねん

Irasuto3_728

葬儀の桐里センター 三ツ木です

震災から1ヶ月経ちました 早いですね

でも そんな先程 M'7.1の余震が

ありました。聖書では、神は2度大津波

を興しました。何に、お怒りだったのかな

と この頃思います。(○゚ε゚○)

全国的なら復興は早いです

日本赤十字社への寄付支援は こちら

日本赤十字社への献血支援は こちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 4日 (月)

最期の幸せ

Irasuto3_731

葬儀の桐里センター 三ツ木です

最期を送ってもらえるのは、幸せ

な事のひとつかもしれませんね。

この度の東日本大地震での被災

状況を観て強く感じました。(゚ー゚)

全国的なら復興は早いです

日本赤十字社への寄付支援は こちら

日本赤十字社への献血支援は こちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »