« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月28日 (土)

祈って

Img483

葬儀の桐里センター 三ツ木です

どういうわけか 昨日は千葉沖 今日は

山梨と地震も忙しいみたいですね。

葬儀の最中に震度7がきたら 想定外に

なるみたいです。それだけは祈って。( ^ω^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月24日 (火)

雪でも地震

Jiyouriyuuji1

葬儀の桐里センター 三ツ木です

また 雪でしたね 昨日は。 そんなに

積もらないでよかったです。でも 車も

人もすべっているようでした。葬儀には、

そんなに影響は、なかったようです。

東京ってマヒするんですよね 地震もそ

うですけど・・・・。どうかな?っていう感じ。(。・w・。 )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月21日 (土)

初雪

S707

葬儀の桐里センター 三ツ木です

昨日は、東京も初雪が降りました。

友引でしたからお通夜の営むご葬家も

会葬者も葬儀社も大変だったな と

実感していました。葬儀は、時期を選ば

ず の再認識の日でした。(゚ー゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月17日 (火)

追慕

Goutokuji41

葬儀の桐里センター 三ツ木です

早いもので年が明けて半月があっ と

いう間に経ちました。もうすこしすると

震災も1年になってしまいますね

どうしたかな と思うこの頃 です。(゚ー゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月14日 (土)

葬儀がわかる

Gonjiyouin2

葬儀の桐里センター 三ツ木です

この間の「最高の人生の終り方~エン

ディングプランナー~」ご覧になりまし

たか。 葬儀屋さんから観てもなかなか

だったと思います さりげなく自宅葬の

再認識があったりして今後が楽しみで

すし参考になるようです。(o^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月11日 (水)

幸いにも

Img485

葬儀の桐里センター 三ツ木です

このところ 寒さもきついですね。

今年は、地方では雪が降り過ぎのよう

です。そういえば東京なので雪の日の

葬儀は、幸いにもそんなにありません。

そういう面では良かった と思っています。(゚ー゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 7日 (土)

平常

Cimg0076

葬儀の桐里センター 三ツ木です

松の内も明けて早いものですね

月半ばまでの小正月もアッという間に

過ぎてしまうみたいです。葬儀もいつもと

同様になり平常になっています。

ご不明な点は、お気軽にお問い合せ

ください。きっとお役に立ちます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 3日 (火)

謹賀新年

Image

葬儀の桐里センター  三ツ木です

明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願い申し上げます

静かに年が明けましたね 元旦に

地震はありましたけど・・・。葬儀屋さ

んもゆっくりできました。さあ今年は

良い年になりますように です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »