« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月29日 (水)

雪日の葬儀

Miyourenji3

葬儀の桐里センター 三ツ木です

雪 今年2度目だそうです 慌しい

2月にグッときましたけど 大降りでは

なくてよかったです。葬儀にも影響あっ

たそうで 今 ホッとしています。

なんか陽気の差が極端になるみたいで

すのでご自愛を。( ^ω^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月21日 (火)

ぽかぽか

Irasuto3011

葬儀の桐里センター 三ツ木です

少し暖かくなってきているようです

先日 斎場(火葬場)へ行ったら

西日が良く当たり室内がぽかぽか

でお骨上げまでひと休みでした。

天気が良いのが一番ですね ( ^ω^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月15日 (水)

抑え目

Img469

葬儀の桐里センター 三ツ木です

進歩がすごいな とつくづく思うこの

頃ですが、ipadのコンパクトができる

ようです なんでも抑え目です昨今は

葬儀は  さて ・・・・・・。( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月11日 (土)

まもなく

Siyunsiyuuen1

葬儀の桐里センター 三ツ木です

もう1ヶ月もすれば震災から1周忌で

すね 月日の経つのは早いです。

東北3県は過去何度も天災に

あってその都度復興してきました。

打たれ強いのも必要なことのひとつ

とつくづく思うこのごろです。 ( ^ω^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 6日 (月)

葬儀もマスク

Img394

葬儀の桐里センター 三ツ木です

葬儀の参列者にもマスク姿の方が

多く観かけるようになりました。

また 寒さがきつくなるようです。

ご自愛ください。(゚ー゚) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »