« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月28日 (水)

葬儀もシーズン

Img476

葬儀の桐里センター 三ツ木です

シーズンですね マスクをされた会葬

者の方も観かけるこの頃です。

桜が散るなかの出棺を思い出します

が今年は さて? (o^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月23日 (金)

葬儀の日々

Irasuto3_019

葬儀の桐差路センター 三ツ木です

今日は、天気で葬儀を終えられて

翌日は、雨で良かったな と思うこの

頃です。お彼岸でも葬儀はございます

最期の送りは、日を選びません。(o^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月19日 (月)

葬儀と違いますが

Img492

葬儀の桐里センター 三ツ木です

もう 明日は、お彼岸ですね この間

震災の1周忌かと思ったら粛々と過ぎて

いますこの頃。葬儀は、いろいろありなが

ら行なわれますのでちょっと という感じ

です。でも 気持を込めて明日はお参り

しようと思います。( ^ω^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月10日 (土)

友引も縁

Img1141

葬儀の桐里センター 三ツ木です

明日は、震災から一周忌ですね

天気が良ければいいですが。

ついでに地震もなければ・・・ です

友引ですが これも縁でしょうか。( ^ω^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 6日 (火)

早いものですね

Kanadagans

葬儀の桐里センター 三ツ木です

早いもので東日本大震災からあと

5日で一周忌ですね。特番が今晩も

あるようです。未曾有というそのもの

だったのを思い出すこの頃です。(゚ー゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »