« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月25日 (水)

葬儀屋さんと同じ

Irasuto3_780_2

葬儀の桐里センター 三ツ木です

夜中 用事で欧米のカナダへ国際電話

をかけました。これで2ヶ国目ですが、

時差は日本より14時間前になります。

現地に合わせると「おはよう」がなぜか

言えませんし眠い本日でした。(笑い)(o^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月16日 (月)

葬儀も助かる

Img479

葬儀の桐里センター 三ツ木です

温暖の差が激しいので体調は、いかが

でしょうか この時期 以外と難しいな

といつも思います。葬儀にとっては助か

るときでもありますが・・・。先日 戒名は

いらない の記事を観ましたが名無しで

本当にいいのかな と思うこの頃です。(o^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月10日 (火)

葬儀も随分

Irasuto3_778

葬儀の桐里センター 三ツ木です

この間まで寒さが凄かったのに

もう 暑くなってきたな と随分の変わり

ようですね。葬儀も随分変わってきまし

たが、送る気持ちが大事なのは不変で

しょう 取り違えも多いこの頃ですが、

いい最期であって欲しいです。(゚ー゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 4日 (水)

葬儀も多少は

Img394

葬儀の桐里センター 三ツ木です

昨日の爆風 いかがでしたか?

かなり交通機関など影響がでました。

葬儀の多少なりともあったようです

昔は、天幕が飛んだり花環の足が

折れたりと色々ありましたけど今は

屋内での葬儀がほとんどで良かった

な としみじみです。(o^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »