« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月29日 (火)

葬儀屋さんと一緒

Image

葬儀の桐里センター 三ツ木です

故人の移送車は、逝去先からご

自宅や斎場など要望に応じて

利用できるようになっています。

昼夜を問わず 葬儀屋さんと一緒です。(o^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月21日 (月)

葬儀は・・・・と

Irasuto3_024

葬儀の桐里センター 三ツ木です

金環日食いかがでしたか?

次に観れるのは300年後だそうで

この後18年後に部分日食がある

そうで「いるかな」と呟いた方がい

たのには、苦笑いでした。葬儀も30

年に1度といわれていますが、これ

ばかり何ともわかりません。( ^ω^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月14日 (月)

葬儀ってよくできている

Irasuto3_021

葬儀の桐里センター 三ツ木です

この頃よく思うのですが、葬儀も

先人の知恵でよくできているな と

つくづく思います。2日間で故人との

お別れを皆でできる点や一同を参集

して近況確認もできるなど利便も多い

のです。されど葬儀ですね 本当に。( ^ω^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 5日 (土)

気持ちです

Irasuto3011

葬儀の桐里センター 三ツ木です

用事好きのため あれよと5月にな

っていました 早いものです。

「仏事は急げ」と昔からいわれています

が、そろそろ葬儀もそんな傾向になる

みたいです 早く立ち直るためにも。

気持ちの切り替えって大切です。( ^ω^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »