« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

葬儀のビジネスフェアです

Img468_2

葬儀の桐里センター 三ツ木です

おととい 横浜での葬儀のビジネスフェアに

行ってきました。葬儀に関連するあらゆる物

が出展されています。珍しいのかテレビ取材

もあったようです。来ているのは全国津々浦々

の葬儀屋さん達ですがやっぱり同じ所で

人だかりになっていました。(笑い)

日本の葬儀を支えているんだな と実感。( ^ω^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月18日 (月)

葬儀も混乱します

Irasuto3_015

葬儀の桐里センター 三ツ木です

最近の葬儀でよく混乱されるケース

も観掛けます。色々な情報過多で

物事が進まないのです。そんなとき

昔の葬儀とは違うなと思うことしきり。

そんな時もお役に立っています。(o^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 8日 (金)

葬儀も同じです

Img362

葬儀の桐里センター  三ツ木です

この頃は、初夏のような天候ですね

もうすぐ 梅雨に入りますけど・・・。

四季も節目ですが、葬儀も同様かと

思います。異常気象もありますが、

やっぱり 古来から受け継げられた

ものが一番良い様です。(o^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »