« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月29日 (土)

葬儀は 良い送り

Irasuto3_036

             於 市野倉会館

葬儀の桐里センター 三ツ木です

寒さ厳しいですね  ホントに。

昨日あたりから帰郷が始まり いよいよ

っていう感じです 今年も。

葬儀は、大晦日までありますのでまだですが。

良いお年の前に良い送りと思うこの頃です。( ^ω^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月16日 (日)

葬儀用品も印象的

K8

葬儀の桐里センター 三ツ木です

あと半月になりました 今年も。

どんどん過ぎていきますね 日に日に。

夕べ テレビでお棺の特集を観ました

日本のお棺の90%は中国で作っている

そうです 棺桶の町という所があって桐材

が豊富なためそうなったようです。

でも 「私 これが良いわ」と言ったのには

印象的でしたけど・・・。(o^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月10日 (月)

葬儀はどうかな?

Honganji1

葬儀の桐里センター 三ツ木です

寒さと一緒に日に日に慌しさが増しますね

毎年のことでいつも思います・・・。

今年は、選挙があるせいかもしれませんけど。

さあ 葬儀は、どうかな と思いながらのこの頃

ですが、同様に慌しくなるみたいです。(゚ー゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »